先月でスマホの2年定期契約が終わり機種変更をするまでの少しの間、定期契約なしのプランに変更した私。

 

 

前は5分間通話無料のオプションを付けていたけど、そんなに電話することもないしとプラン変更をしたときに通話無料のオプションを外したんです真顔ひらめき電球

 

 

そしたら今月に入って電話する頻度が増えてしまい地味に通話料が。

 

 

タイミング悪笑い泣きあせる

 

 

 

友達や家族はLine電話で済ませているけど、今月は病院とかお店とかにかけることが多く通話料が結構かかってますしょんぼり

 

 

 

まだ5分間通話無料のオプション代770円分には到達していないけど、まだ電話を掛けたい場所があるのでもしかしたら今月は超えちゃうかもしれない。

 

 

年間で考えたらオプション代払うよりも通話料を払った方が安く済むことは分かっているけど、いざ目の前にするとちょっと焦ってしまいますね汗

 

どっちのがいいんだかうーん

 

 

機種変する時にもう一度検討しないとな~。

 

 

ミュゼの解約も考えているので、電話がなかなか繋がらないことを考えると怖すぎる。

 

 

 

そうそう、話は変わりますが気になっていたスタバのチャイティーラテのチルドカップ買ってみました照れラブラブ

 






先月発売だったのでようやくって感じですビックリマーク


 

スタバに行ったら2回に1回はチャイティーラテを頼むくらいチャイティーラテが大好きなので安く飲めるなら節約になる!と期待していましたウシシ

 

 

いざ飲んでみると…

 

 

普通に美味しいびっくり音譜

 

氷を入れて出されたら違和感なくお店で買ってきたチャイティーラテと勘違いしそうなレベルじゃないか…!?

 

ストローも緑なのでスタバ感ありありで嬉しい。

 

 

ちょっとスパイスが弱めなのと、ラテ系のチルドカップ特有の脂っぽさと言うかミルクの感じが若干ありますが全然許容範囲。

 

今度氷を入れてコップに入れ替えて飲んでみようかな照れキラキラ

 

 

チートデーとして週1回はスタバに行っていますが、2回目行きたくなったらこれで我慢してみよう笑い泣き

 

 

でわ!