新デザインのパスポートの発給日がついに発表されましたねラブ音譜

 

 

発表から少し間が空くのかと思いきや、今日発表されて明日の2/4から申請される分から新デザインのパスポートになるらしいです!

 

 

交付日は各旅券事務所によって違うらしいひらめき電球

 

 

 

あと2か月で期限が切れそうだったのですがギリギリ間に合いましたウシシドキドキ

 

 

ディズニーにお泊り予定だった今週末が空いているので、さっそく申請しに行ってこよう!!

10年間同じ写真になるしきちんとお化粧していかないと!笑

 

 

 

ちなみに今年は友達と韓国に行く予定ラブラブ

チキンが食べたいんじゃ…!!!!

 

 

コロナウイルスのピークが4~5月と言われているし、今年の社員旅行は海外じゃなく国内になるのかな~アセアセ

もし2班とも国内だったら上司に訳を話して、眼鏡おじさんとは別の方に行きたいと思います…。

 

 

パスポート楽しみだな~!