先日、1月末の資産額のブログを書きましたが間違っていましたガーンあせる

 

口座移動をした分が抜けいていてたので改めて記録しておきます!

 

 

◎貯金額

2,047,700円

 

◎奨学金残額

2,272,079円

 

◎資産合計

-224,379円

 

 

こんな感じになりました~ニコひらめき電球

 

 

来月はライブのチケット代とミュゼで追加した脱毛代などなどが重なり12万近いクレカの支払いがあるのですが…

 

コロナで中止になったお泊りディズニーのホテルの頭金3万と高速バス代の約5千円が返金になるのでなんとか貯金を削らずに支払いを済ませることができそうですドキドキ

 

 

しかーし現在の手持ちのお金は16,000円ほど。

 

給料日までまだまだあるというのにチーンハートブレイク

 

 

貯金を下ろさないとしても、車の税金用で積立している分から拝借してしまいそうな予感がしてなりません。笑

 

 

本当に意思が弱い私ねー

 

 

大きな予定が2つもなくなったのでお金を使う場面は少ないと思いますが気の緩みやストレス発散目的で散財しないように注意したいと思いますあせる

 

 

でわでわおいで