5月給与からの予算立て!

 

今月もあっという間に給料日が近づいてきました。

最近は本当に日がすぎるのが早いです…。

 

家と会社の往復だけという生活パターンがずっと続いているので、刺激がないことが余計時間が過ぎるのを早く感じさせている気がします。

 

何か習い事とか趣味を見つけたいものですねひらめき電球

 

 

気を取り直して今月の給料の予算立てです乙女のトキメキ

 

 

今月の手取り額は先月と同じ

176,610円ですニコニコ音譜

 

 

◎貯蓄等ひらめき電球

 

・積立 25,000円

・外貨積立 5,000円

・奨学金 15,000円

・家に入れるお金 20,000円

 

やっと今月から積立額をアップすることが出来ました~!

自分で貯金口座に入れることが出来なくても、毎月3万の積立ができるので少しずつ貯蓄を増やせそうです笑い泣きキラキラ

 

 

◎予算(92,480円)

 

・自動車税 19,500円

・顔脱毛(5回目) 14,000円

・エステ代 14,000円

・ライブ遠征費 14,980円

・娯楽費 30,000円

 

積立てていた自動車税をちょこちょこ使っていて結局今月でどーんと払う感じになってしまいましたショボーン

相変わらず意志が弱い。

  

ライブのために東京にお泊りをしたり、今週末から3週連続で東京に行くので娯楽費等が多めですあせる

 

 

◎今月のクレジット引落

28,384円

 

こんな感じです。

手取りから全部引くと数千円足りませんが、友達のライブのチケットを立て替えていて11,000円ほど貰うのでそれで補填します!

残りは生活費に回しますひらめき電球

 

 

3月の医療脱毛費の支払からの出費がなかなか収まりませんえーん

 

このカツカツな生活も今月の給料日を乗り越えれば終えられるはず!!!

前にもこんなこと言った気がしますが…

 

再来月頭にボーナスがあるので、それを生きがいに頑張っていきたいですアセアセDASH!

 

 

ここ数か月遊びまくっていたので、またしばらく予定はなくなるはずなので貯金モードに入れるよう気合いを入れたいです!