いろいろ検索してやっと見つけました!

 

 

1月下旬頃に、私の一学年上の卒業生の方々に利率確定通知が届いたみたいですびっくりひらめき電球

 

 

てことは私の所には来年の1月頃に通知が来るってことですね!

 

 

ちなみにその方々の確定利率はなんと0.01%ポーン

 

画像を乗せていた方の利息が十数円でした。

 

 

 

今年中までは低金利だっていう予測の記事を目にしていたので低いだろうなとは思っていましたが、何とも羨ましい限りです。

 

こればっかりは自分でどうにもできないですよねぇ…。

 

 

 

ちなみに利率変更はその年の4月引落分から適応みたいなので、3か月前通知だと繰上をどうするかとか、バタバタしてしまいそうなのでもう少し早めに知りたいものですね(´・ω・`)