やってきました!
 
 
昨日保冷剤をたくさん準備したのに、持ってくるのを忘れて大慌てでした(´・ω・`)
 
ドラッグストアに行ってタオルとジップロック、氷を買っていざ病院へ。
 
 
 
綺麗になってきてるから出力あげますね〜ニコニコ
 
 
と笑顔で言わればちばちやられてきました...。
 
 
 
やってる途中で涙が出ましたがなんとか耐えましたよ!!!
 
 
病院でお冷やしできるか聞いたところ、やっぱりできないとのこと。
 
 
冷やしタオルくらい貸してくれていいのにえーん
 
 
 
前回から50日ほど経ってから行ったのですが、顔全体的に薄くなっていて鼻の下は2回ほど剃ったくらいでした!
 
 
でもやはり、顎まわりというかフェイスラインが気になる滝汗
 
 
 
次回も予約して残すとこあと半分です!
 
 
やっぱ医療レーザーは痛いけど効果が目に見えて早いのでいいですね(*゚ー゚*)