友達からの急な飲み会のお誘いがきました(´・ω・`)

オッケーしたものの今週末ということなんですが全然秋服買ってない!!!



会社の制服があるんですが更衣室がないのはもちろん、制服を着て車車で通勤ということで私服を着る機会は休みの日しかないんですよね。
なので、よっぽどの出かける予定がなければあまり服を買わないんです。゚(゚´ω`゚)゚。


しかも夏服冬服の区別もないので、季節感がなく私服を着るときに結構困るものです。笑

出かけてから、あれ?もうコート羽織る季節だった?って毎年なってます( ̄□ ̄;)
車で移動だと余計そうなんですよね。


冬にはカーディガンを着て、その上に現場の作業着を羽織るのが田舎の事務員スタイルな気がします笑い泣き

事務服でお買い物してたりフラフラしている人が多いのであまり気になりませんが都会じゃあり得ないですよね!



話がだいぶそれちゃいましたが服どうしよう...笑
当日の昼間にでもお買い物に行くようかなぁ。



飲み会の予定が入ったことで完全に予算オーバーになりますガーン




最近友達と遊んでなかったので気晴らししてきたいと思います!!!