ご訪問&いいね!ありがとうございます。

2024 SUPER JUNIOR 

<SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime>

 in SEOUL

をみてからNewJeansが気になっている私

 

 


そんな中、Xに流れてきた
ハニちゃんの青い珊瑚礁が可愛くて🥰

あなたが好き💙
メロメロです😍

 

 

そしてナムジャ達の

地響きのような声援が凄い👍


SUPER JUNIORのときは

黄色い声援だからなんだか新鮮😁



SUPER JUNIORが好きだけど

だからと言ってK-POPが詳しい訳ではなく

辛うじてSM所属のグループが分かるくらい

全てのメンバー名と顔が一致しているわけではないけど


NewJeansは

グループ名を知ってたくらいで

メンバーどころか

何人のグループかさえも

知らなかった💦


それが急にNewJeansが気になりだして

スジュの時もそうだったから

何処でスイッチがはいるかなんて

わかりませんね😆


事務所の件もあったから

応援してあげたい


NewJeansは日本の音楽番組にも

出演するようで楽しみです😊


番組みていると

スジュのライブで通訳して下さってる

根本さんが通訳することが多いようで

余計親近感が湧いてきます💙

(根本さんペンなので声でわかります🤣)