ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

昨日6/23にKNTVにて放送された

2024 SUPER JUNIOR 

<SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime>

 in SEOUL


想像の遥か斜めを上いく

SUPER JUNIOR🤣


🎵Song For You🎵が始まったら

既にウキウキドキドキ度が最高潮💓


めちゃくちゃ楽しかった😆


 

 NewJeansは6/21のMスタで

初めてパフォーマンスをみて

だから人気があるのね😊

と思ってところだったのよね。





ユニットコンやソロコンも楽しいけど

やっぱりみんな揃った

SUPER JUNIORが好き💙


録画したから暫くは

何度も見ていまいそう😆


字幕版の放送が待ち遠しい😊



今回のチケットは

カードタイプだったみたいで

電子チケットばかりの昨今には

珍しい。

日本も紙チケ復活してほしい。

(画像はお借りしました)


X見てたらテレビでみるより

遥かに楽しそうで

↑こんなのも実際みてみたい。

行きたかったなあと

思わずにはいられない。




日本公演の追加があると信じていたのに…

ないのかな?😭

(韓国語わからないからX頼り)


来年20周年アルバムと

スパショ10に期待します😢


その時はヒチョルさんも一緒に

9人完全体のSUPER JUNIORで

逢いましょう💙


 




そして6/25-26は


𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 

𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-


最後の着陸地 神戸公演です。


ウネちゃん大忙しで

ヒョクちゃんは風邪が悪化しないといいけど。


この間始まったばかりなのに

もう終わりなんて寂しい🥲



参戦されるエニには

ウネちゃんからのミッション😆


頑張ろうね💪

 

 私は覚えられる気がしない😂




YouTube見ていたら

懐かしい映像があったので

貼り付けておきます。



SUPER JUNIOR-D&E The 10th Anniversary Special Medley



SUPER JUNIOR-D&E / HISTORY of SUPER JUNIOR-D&E




今日6/24発売 digital single

SUPER JUNIOR D&E

『𝒀𝒐𝒖&𝑴𝒆 』MV Teaser 2

 




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です