ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


6月にはいりました!!


5月最終日の昨日はまた『𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-』開催記念POPUP STOREへ行ってきました!!



↓これを購入する為に🤣


何をかけるんだ?って感じですが🤣

↓これかけておこうかな😁



そしてスティックケーキも購入してしまった。

前回はプレーンしかなかったんだけど、今回はショコラが新登場したので…。


そして抽選したらB賞当たった🎯

(A賞は既に終了)



いよいよ今日からウネコン代々木。

セトリも追加されるようで楽しみです😆



私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です