ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


先日のウネコン 横浜公演が行われた会場付近にはとっても久しぶりに行きました!



まずは横浜スタジアム🏟️

私、父の影響を受けて巨人ファンで、昔友達とこのスタジアムに巨人-横浜大洋ホエールズ戦(→今はチーム名が変わってる)を観戦しに行って、クロマティ選手(がいた頃なので30〜40年くらい前かな)がホームランを打った時に、ばんざーいばんざーい🙌としたのを鮮烈に覚えてます🤣



↓ウネコン会場となった神奈川県民ホール。高校の頃初めて参加したコンサートの会場。

↑県民ホールの目の前が山下公園

(横浜ベイブリッジと氷川丸)





↓山下公園は薔薇が見頃となっていました。

平日だと言うのに凄い人で写真はあまり撮れなかったけど🥲





山下公園は高校生の頃、たまーに行っていたんですよね。

年齢を重なる度に足が遠のいて、本当久々に行きました。


海を眺めているだけでも気持ち良かった。

日差しが強かったからすぐに退散してしまったけれど、また行こうと思ったのでした


そう思うきっかけをつくってくれたウネちゃん2人には感謝です。ありがとう😊