ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


寒かった木曜日に提携先の病院で

単純CT検査を受けてきました!


今回は11時からのCT予約だったので

10時30分頃に受付を済ませ待っていたら

今回は空いていたのか?

早めに診察・検査が始まり

11時前には検査まで終わりました!


会計も今回はそれほど待つことなく

終わったので良かった。


造影剤なし私服のままの検査は

本当に楽ちんだわ。



でもねー単純CTだともしかしたら

わかりづらい箇所もあるかなと

(もし内臓への転移が見逃されたらと)

不安になったりもするから

またアレルギーでるかもしれないけど

造影CT検査を受けた方がいいのかな

と思ったり。悩みます。



結果は次回の通院日にわかります。


来月まで推し活が確定しているから

どうかどうか増悪していませんように🙏




乳腺クリニックにて
2018/06 中旬 乳がん告知

現在通院病院にて
2018/06 下旬 初診

2018/07 中旬 HER2陽性タイプ 判明

2018/07 下旬 骨転移 ステージ4確定

2018/09 上旬 臨床研究参加 治療スタート
 ハラヴェン+パージェタ+ハーセプチン)

2019/01 上旬 治療開始後2回目 造影CT検査結果
 腫瘍が半分に小さくなる
  (と言っても3㎝のガン子が居座ってます😓)

2019/01 下旬 7クール目よりハラヴェン休薬
 パージェタ+ハーセプチンのみ投薬

2021/01 CVポート埋め込み手術


2023/06  乳がん告知から5年経過

2023/09 乳がん治療開始から5年経過


2024/01
パージェタ+ハーセプチン終了84クール
 フェスゴ(パージェタ+ハーセプチン配合薬)開始


治療歴
2018/09/03〜2019/01/14
 ハラヴェン+パージェタ+ハーセプチン💉6クール
   (ハラヴェン10回+ハーパー6回投与)

2019/01/28〜2023/12/12
  パージェタ+ハーセプチン 💉84クール

2024/01/09〜現在
 フェスゴ(皮下注射) 💉6クール
 ※パージェタ+ハーセプチン配合薬