ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


5月になりましたー‼️


世の中はGW真っ最中。

(今日は平日だけど)

長い人だと10連休だとか😆


私は年中休みだからGWって感覚がなくて

GW初日に買い物に行った時に

(ギュコンお泊まりからの帰りで)

いつもより荷物多めで…

お店の方から

『これからお出かけですか?』と聞かれ

『今帰ってきたところなんです。』と

答えたけれど、よくよく考えてみれば

GWだから出かけるのかなと

思われたのですよね😅


休職していると

曜日の感覚、休みの感覚がなくなりますね🤣



さてさて今日は涼しい。寒いくらい🥶


暑くなったと思ったら

また涼しくなったり…


1日の中でも寒暖差があるので

身体がついていきません💦


少し怠かったりするのですが

今月は推し活月間本番💙


漸くウネちゃんに逢えます🥰


体調崩している暇はありません🤣



今、YouTube貼り付けられないまたい🥲

 

 先日は↑のチケッティングだったようで

きっと、イヤ、絶対に楽しいに決まってる😆から行ける方が羨ましい。


KNTVでの放送やbeyond liveでの配信をしてほしい。


そして日本公演の日程お待ちしています。




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です。