ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

少し間が空いてしまった💦


ディズニーランドに続いて
翌日はディズニーシーへ行って来ました!

何年ぶりだろう。
もしかしたら10年振りくらいかも🤔



ランドよりシーの方が空いてると思いきや

シーの方が混んでるように感じました。


そしてやはり外国人の方が多い😅



シーでは少し少なめ
9種類のアトラクションを楽しみました💙

ソアリンって初め乗ったけど良き〜でした。
待ち時間が長かったけど🤣

それからシーでは
グッフィー・シェリーメイと
写真撮りました。



年甲斐もなくカチューシャ付けてたら
気付いてくれた😁

1枚と言いながら
何枚も写真を撮ってくれて嬉しい😊


他にショーも楽しみました。

・ファンタジースプリングスペシャルグリーティング

・ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス

・スカイ・フル・オブ・カラーズ

写真は撮らなかった😅


前日見れなかった花火は見れたし

スカイ・フル・オブ・カラーズは

迫力あったし行けて良かった😆


昼食

夕食は撮り忘れた😱



すっかり忘れていたけれど

シーって坂や階段が多いんですよね😓


足があがらない私には少々きつかった💦


なんとか歩ききりましたが

今後シーへ行くのは厳しい感じがします。

(なんて言いながらまた行くかもしれないけど)


だから今回なんとか動けるうちに

行けて良かったです。



前日からの3日間の歩数がこちら↓

頑張ってよく歩きました🚶‍♀️



最近散歩はサボってたからこれだけ歩きまわって足首が痛くて痛くて、今も若干痛いです😓


まだまだ楽しむために散歩再開してもう少し動けるようにしなければ。