ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。



5/1.2は

𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 

𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-

立川公演でした💙


楽しかった〜😁

免疫力大幅アップしました‼️


立川ステージガーデン行くのって

一昨年11月のリョウクちゃんコン以来。


我が家からは遠い。


普段の行いが良すぎるのか🤣

初日は雨☂️



そしてかなり寒くて

グッズのジャケットが役立ちました🤣


多分これを逃すと暫く着る機会がない💦



初日は3階正面1列目。

前に遮るものがないからとっても見やすい。


そして3階1列目だけ

高さがあって危険ということで

スタンディング禁止🈲


周りの方は残念がっていたけれど

私的には座って見れて良かった😁



2日目は1階後方埋もれ席🥲


スクリーンがあったおかげで

2人の可愛いくてカッコいい姿を

堪能できました🥰


大阪公演にはスクリーンがなかったらしく

エニからの見えないという意見に

立川公演から取り入れてくれたらしい。

すぐに対応してくれてありがとう😊


メント以外は立ちぱなしだったけど

なんとか大丈夫でしたー😂



ウネちゃん2人とも体調悪くて…

ドンヘちゃん高熱でて点滴してたし

ヒョクちゃんはMV撮影中に足を怪我して

ウネコンどうなるのか心配したけど

ドンヘちゃんもヒョクちゃんも

元気そうでなにより。


特にヒョクちゃん、踊ってた😳

流石にジャンプはしてなかったけど

それでもあんなに踊って大丈夫なの?


本人、足にテーピングしてるからと

言っていたけどプロ根性ですね。


セトリは懐かしい曲から最新の曲まで

最高でした😆(語彙力)



1st〜3rdコンの演出して下さったMASAOさんが今回も演出担当。

 


同じく1st〜3rdコンに出演して下さったチャリさんがまたダンサーとして出演して下さってます。


1stコンから10年たったというのに、とっても嬉しいご縁です😊



ウネコンまだまだ続きます。

GW中は今日から静岡・名古屋と続いて

休む暇なし。

(私は参戦しませんが)


2人とも体調や怪我に気をつけて

&(エニ)、ELFと楽しい時間を過ごしてね😊



 

 

 





私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です