ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


昨日はウネコン初日でした。


懐かしい曲を披露してくれたり

日本語が更に上達していたり

Xに流れてくるレポ読んだだけで

ワクワクしてくる😆

 5月が待ち遠しい😍



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎




セルフジェルネイルを始めてから

1ヶ月ほどたちました!



ジェルネイルをする前は

少し伸びては

ヒビがはいっていた爪が

ジェルネイルを始めてから

ヒビがはいることなく

順調に伸びてます。



多分、ネイルサロンですれば

1ヶ月くらいもつのかな?

 

自分ですると1週間ももたなくて

気がつくとジェルネイルが取れてます😅


ベースに

ピールオフベースを使っているから

剥がれやすいのかもしれないが…。


でもジェルネイルを削ったり

除光液を使ったりしないので

爪を傷めることなく

綺麗に剥がれるから

それはそれでよいかも👍


それに飽きやすいから

気分転換にちょくちょく

カラーを変えられるのも良き🤣


暫くセルフジェルネイルを続けます‼️



そのうち甘皮処理や

爪の長さや形を整えるとかだけを

ネイルサロンでしてもらおうかな

と思ってます。

それだけでもしてくれるのかな🤔