ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


雨が続きますね☂️


先日お墓参りへ行ってきました。


お彼岸の終わり頃だったのと

天気も悪かったのとで

お参りする人は見かけませんでした。



ここのお寺は桜が綺麗なのですが

お参りした時にはほぼ終わっていて

残念🥲




そしてお墓参りの日の恒例

マック🍟でランチではなくて

珍しく外食してきました。


初めて行くお店。


開店時間から少し過ぎて

お店に入ったら

人気店だったようで

既にほぼ満席😳


少し待って入店。


食したのは天ぷら定食🍤


天丼と迷ったけど

天ぷら定食にして正解‼️


天ぷらはエビ2、白身魚1、野菜3

茶碗蒸し、小鉢、香の物

味噌汁、ご飯付きで

お値段がリーズナブル。


揚げたての天ぷらは

サクサクでとっても美味しかった😊


天ぷら用のお塩は

塩、カレー塩、抹茶塩の

3種類が用意されてました。


カレー塩って初めて😆

私は抹茶塩が気に入りました!


これなら満席だったのも納得です!