ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


数日前(20日)の20度超が

同じ週とは思えないくらい

23日天皇誕生日は寒かったですね🥶


雪が降らないだけ良かったですが🤣



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎




22日は

SMTOWN LIVE@東京公演(2日目)を

KNTVにて視聴しました。


SMTOWNは

スジュのファンになってからは

毎年欠かさず参戦してきましたが、

(*2018年を除く)

今年は初めて参戦を見送りました。


*乳がんに罹患した2018年は

チケットを購入しましたが

その後乳がんを告知され

治療方針が決まっておらず

泣く泣くお譲りしたのでした😭


が、TV視聴してたら楽しかった🤣


まずはSJの派生ユニット

SUPER JUNIOR-Mのメンバーチョウミが

久しぶりにSMTOWNに参加。


Mañana(feat.ヒョクちゃん)

Starry Night(withリョウクちゃん)

の2曲を披露。



メントも綺麗な日本語で素晴らしい👍

次回は

SUPER JUNIOR-Mのステージも

お願いしたい💙


そしてリョウクちゃんは

The Little Prince (with RIIZEソヒ)を披露。

2人の声質の合っていて

とてもよかったです。



ここ最近毎回カバー曲を披露している

イェソンさんは

Official髭男dismの『Pretender』

最後『ELF綺麗だ〜』って歌ってくれた🥰

でも運命の人じゃなんだよね🥲


2022年はワンオクの『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』


2017年は

『青い珊瑚礁』『勝手のしやがれ』

『2億4千万の瞳』メドレー


イェソンさんには

いつかカバーアルバムを発売して

更にはカバー曲だけでコンサートを

開催してほしいです。



毎回楽しませてくれるギュライン

今年はYOASOBIのアイドルでした🥰

ヒチョルさんも誘って欲しかった😂



SHINeeミノが今年は不参加だから

2人かなと思っていたら

RIIZEのショウタロウが参加。


2022年はADO『阿修羅ちゃん』


2019年はゴールデンボンバー『女々しくて』



2013年〜2015年はゆず『いちご』


忘れもしない味スタ台風🌀でも開催されたSMTOWN



9人完全体のSUPER JUNIORは

こちらの4曲を披露。


『U』はNCT WISHとのコラボ

WISHは初々しくて可愛い。


『SORRY SORRY』


『BONAMANA』


『BLACK SUIT』


ヒチョルがいるSUPER JUNIOR

本当に尊い。


無理のない範囲で

SUPER JUNIORの活動にも

参加してほしい。



メントが売り?のスジュですが

今回は3分しか時間をもらえず

自己紹介することなく

話したいことを一斉に話すスタイル。

誰が何を言っているのか全く分からず😆

でもそれがまた楽しい。

最終的にSM離れたギュとウネが

コンサート🎵の宣伝をするというwww

スジュはどんな状況でも

ELFを楽しませてくれる

最高のグループです💙



『U』でコラボした

NTC WISHは2/21日韓同時デビュー

日本の歌番組にも

出演するかもしれないので

デビュー曲を置いておきます!



公演後には日本語でポストしてくれた

ウネギュの3人💙

 

 

  

 



ウネちゃんの2人は

翌23日に羽田から金浦空港へと向かい

そして同日に

仁川空港からLAへ旅立って行きました。


超ハードスケジュール😱


同じ服だったから

自宅へ戻る暇も無かったのかな。


ちなみにヒョクちゃんは

ペンミグッズのフーディーを着て

キルティングバック持ってました😆


どちらも購入して無かったけど

購入すればよかった😂



キュヒョンは24日に

ソロアルバムのオフラインイベントがあり

日本滞在中。

Xでのレポを読むとなんとも羨ましい。

私は応募したけど外れました。


いつかサイン会行ってみたい。



次回は4月のギュコン🎵

そして5月のウネコン🎵



SUPER JUNIORとしての

スケジュールもお待ちしています。



私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です