ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


今朝は5時起き。

今、猛烈に眠いです🥱


というのも

今年初の旅へでます。

初めて訪れる県です。


そしてとっても久しぶりなフリー旅。


まだ何処を周るかも決めてない🤣



飛行機がディズニーver💕

先日購入したラゲッジタグも

付けてきました!!


ブルーにしようと思ったら

思ったほど目立たないので

ピンクにしました💕



2週間天気予報を見るたびに

☂️マークだったり

☀️マークだったり

コロコロ変わって

一体どっちなんだーと

ヒヤヒヤしてましたが

雨は降らないようなので

良かった😆


暑そうなので水分補給だけは

しっかりととって

楽しんできます!


それでは行ってきます💨