ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。



SUPER JUNIOR-D&Eの2人が

6年振りに開催する日本ツアー💙


チケットのFC先行受付が終了し

当落発表がありました


実は受付締め切り日の翌日になって

FCとチケットサイトのメアドが

一致していないと無効落選になると気付き

急いで変更したけれど

きっと間に合ってないよね…と

ほぼ諦めていた当落発表。


初め当落メールを見た時に

やっぱりご用意されなかった🥲

とガッカリしてました。


一応チケットサイトを確認。

そしたらなんと当選の文字が😳


再度当落メールを確認したら

ちゃんとご用意できました

って書いてありました😅


落選と決めつけていたから

文字も読めなかったみたい😓


無事にチケットがご用意されて

希望する公演へ参戦できます😆



6年前はちょうど乳がんを罹患した年。

治療方針が決まっておらず

泣く泣く申し込む事を諦めた。

(治療開始後にチケットを譲って頂き2公演参戦)

(ハラヴェンで辛い副作用がなかった事が大きい)


なんとか2公演参戦できて

ウネの2人には沢山のパワーをもらい

ここまで治療を続けられてきたと思う。


今後いつまで続くのか

先の見えない治療を頑張る為に

参戦出来ることになって本当に良かった〜。


遠征も1箇所するので楽しみです。

あー5月が待ち遠しい🥰



そういえば…

6年前のツアーのオーラスは

楽しいのに色々な思いが溢れ出て

初めから最後まで泣きっぱなしだった😢

(かなり怪しい人に見えたかも)


今回のツアーは笑顔でいられるといいな。




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です