ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


連休中もぐうたら生活して😅

唯一昨日は…

とーっても久しぶりに映画鑑賞。


私を韓国の世界へ引き込んだ

チュ・ジフンssi主演作品

『ジェントルマン』を観てきました!







まんまと騙された😆

あのお顔ならメロメロくるし

騙されるよね🥰




映画館で映画を観るのは約1年半振り。


チュ・ジフンssi作品はコロナ禍前の

2019年6月以来約4年半振り。


因みに『神と共に』という

当時韓国で観客動員数歴代1位になった

映画でした。



今回映画を観るにあたり金額を調べたら

今って当日券だと2000円するんですね。


公開前日に急いでムビチケを初購入しました。

ネットで購入できて便利です。




↑ムビチケで鑑賞後は

 デジタルカードが送られてきました!

 消しましたが劇場名や時間も記載されてます。



プレゼント企画があるので

サービスデーと日程が合えば

また観に行こうと思ったのですが

ウネコンで散財したので

この1回でやめておきます。




↑このアクスタ欲しかった😆



チュ・ジフンssi主演の

『アンティーク』や『キッチン』を

何度も観に行ったあの頃が懐かしい。


そういえば韓国へも

舞台挨拶を観に行ったんだ。


一人旅ができるようになったのも

チュ・ジフンssiのおかげです。



健康だったから

(若かったっていうのもあるか)

あんなことやこんなことも

できてたんだよね。



15年以上前の話です。



9月には『神と共に』で共演した

ハ・ジョウンさんとの新作映画も

公開になるようで楽しみです!


これも観に行こう!!



鑑賞後はランチ

スープストックでセット。

スープ2杯とカフェラテは飲み過ぎだった🤣