ご訪問&いいね!ありがとうございます。

寒い日が続いていましたが
漸く少し気温が上がりホッとしています。

寒いと全く何もする気が起こらずですね😅
(→寒い時だけ?💦)

来週は4月頃の気温で
20度近くまで上がる日もあるとか。

寒暖差があるとそれはそれで
身体がついていかずで辛いです。


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


2/3.4にソウルで行われたLSSコンは楽しかった💙

2/3はXで流れてくる動画でちょこちょこ
2/4はKNTVでしっかりと観ました!

スパショでは追えてない3人ですが…
新しい発見が多くて😳

歌上手いじゃん!
踊れてるじゃん!

とにかく3人が全力で楽しんでて良き〜。

また日本で開催してほしい。


↓2/3はキュヒョン  2/4はドンヘ ウニョク ミーミの3人が観に行ってました。



2/4はSM時代SJのマネージャーだった

(今はウネちゃん事務所へ移籍)

ヨンソンさんの結婚式へ出席してからの

コンサート🎵で

特にイトゥクさんは司会をしていたし

体力が凄いなぁ

SJメンバーを全員集合させられるなんて

ヨンソンさんも流石です👍

(イェソンさんは海外の為欠席)

末永くお幸せに💙







2週間後にはSMTOWN@東京ドーム

神席(KNTV視聴)で楽しみます!




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です。