ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。
寒いですね🥶

『フェスゴ』を注射してから4日経過。

副作用がないと言っていたけれど
なんだか太もも前面が
全体的に赤くなってる。
腫れてはいないけれど。

そしてなんだか筋肉痛のような。
でもこれは注射する前から感じていて
それが酷くなった感じ。
でも全然いつも通りに歩けてます。

これって副作用なんだろうか?
私は副作用に疎いのかも🤣


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


1/20.21日本でのイベントに続き
翌週の1/27.28は台湾で
イベントを行なったSUPER  JUNIOR💙


イベントの模様がXに流れてきて
日本とまた違った内容になんとも羨ましい🤣

『隣の芝は青く見える』
『ないものねだり』
ですね🤣

でも日本公演は
ヒチョルがステージに立った!
それだけで十分に尊いのだ❣️



さてさて…
推しの一人、ヒョクちゃん
台湾へ日本のグッズ
キルティングミニバックを
持って行ってました😆



ヒョクちゃんが持ち歩くだけで

なんだかオシャレなバックに

見える不思議❣️


購入していなかったんだけど

チョロいヲタクなので

はい、ポチりました😅


その後sold outに…。


たくさん入りそうなので

推し活の際は使おうと思います💙


ヒチョルも持っていたから

もしかしてメンバー全員持ってたりするのかな?

ヒョクちゃんとヒチョルだけが貰ったのかな?



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎



そして

今日はSUPER JUNIOR マンネ

キュヒョンのお誕生日🎂


おめでとう🎉



事務所を移籍して精力的に活動している

ギュったん


したい事ができる1年になりますように❣️


ギュコンも受付開始されます。

当選しますように!!



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎



それから今日明日

SUPER JUNIOR-LSSはソウルコン🎙️



明日の公演はKNTVにて生放送なので

楽しみです😊


日本でもまたコンサートしてほしい。



私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です。




それでは良い週末をお過ごし下さい!