ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

『フェスゴ』を注射してから8日経過。
体調は変わりないです。
副作用は無いに越したことはないが
無ければ無いで効いているのか不安になっている。


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


多くの都市銀行では、定期預金を何年預けても0.002%の利息しかつかない時代が続いてました。

100万円を1年間預けたら20円しか利息がつきません。
10年預けても200円です。


昨年あたりから3年以上の長期定期の利率が良くなり、10年定期であれば1年定期の100倍の利息になります。


以前であれば今直ぐに使用しないお金があれば利率の良い長期定期にしていたと思うんです。



でも今は考えてしまうんですよね。


私、10年後はどうなっているんだろう。


もちろん10年後も治療を続けながら頑張っているつもりですが、こればかりはどうなっているかわからない。


長く治療が続けば続くほど、終わりが見えない治療に時折不安が増してきます。




ふと10年前は何していたかなと思ってカメラロールを振り返ってみました。


前年の夏にELFになったばかりで楽しく推し活しながら仕事も頑張っていました。


また10年後に振り返った時、治療頑張りながら幸せに過ごしてたねって言えているといいな。