ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

2024年お初の推し活へ行ってきました!





新年初の推し活で
SUPER JUNIORメンバー9人全員に
逢えるのは

なんて幸先の良い2024年でしょう😆




初日はプレミアムシート💙



P席の中でも後ろの席で

座るとメインステージどころか

あの大きなスクリーン半分が見えず🤣


でも花道が目の前で

トークコーナーの1時間

推しの一人ヒョクちゃんが目の前にいて

肉眼であの可愛いお顔やお姿を

拝めて幸せなひとときでした😍


でももう一人の推しは

一度も来ませんでしたが🥲



2日目はスタンド席400レベル(4階)😂


ウネコン以来の400レベルです。


座席を調べた時にサイド側と思ったら

バクステ側が近くて

1列目だったからバクステが見やすく

さらには全体を見れるから

それはそれで楽しめる席でした😊



結局SUPER JUNIORは

どこの席でも楽しめるってことですね‼️



席のことしか書いてないけど

イベントは言わずとも笑って笑って笑って

とっても楽しかった〜。



終演後には各メンバー日本語で

SNSに投稿してくれました!!


↓ヒチョル 


↓イェソン

https://x.com/shfly3424/status/1749030866444292515?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g


↓ヒョクちゃん

https://x.com/allrisesilver/status/1749025494312607887?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g


↓ドンヘ

https://x.com/donghae861015/status/1749089696511353130?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g


↓シウォン



https://x.com/siwonchoi/status/1749310378260287695?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g


↓リョウク


https://x.com/9ryeong9/status/1749026423883567575?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g


↓ぎゅ



https://x.com/kyuhyun_jp/status/1749036938861179369?s=46&t=r5o_E6UJYgQNrsLfBMlJ_g



私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です。



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎



たまアリで公演がある時は

いつも都内のホテルに泊まっていたけど

(翌日仕事へ行くために)

今回は翌日の事を考える必要がなく

たまアリ近くのホテルに宿泊🏨

楽だし快適〜‼️


ELFの方達と待ち合わして

時間があけばホテルへ戻って

お部屋へ休むことができたのは良かった〜。



そしていつも簡単にコンビニで

すましてしまうことが多い食事ですが

今回はしっかりと食べました!




早く次のスケジュールいれたい🤣