ご訪問&いいね!ありがとうございます。


昨日はあんなに天気が良かったのに

今日は生憎の雨☂️


今週は金曜まで雨が続くようで

気が滅入る🥲


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


Instagramを遡っていたら

MASAOさんも

スジュのイベントへ参戦したんだね。






MASAOさんとスジュとの出会いは

D&E(うねちゃんず)の1stコンサートの

演出をMASAOさんがしてくれたのが

始まり。


その後、ウネの2nd 3rdコン

バラード中心のKRYコン

ぎゅちゃんやイェソンさんのソロコン

更にはスパショ6(だったかな?)まで

MASAOさんが演出してくれて


それはそのままアジアへのツアーへと…。


ウネコンに至っては

日本人のダンサーさんがそのまま

アジアツアーへ参加したのです。


韓国人のアジアツアーを

日本人が演出して

日本人のダンサーが出演する

なんとも不思議な感じ。



コロナ禍で来日出来なくなり

2年ぶりとなったイベントに

MASAOさんも参戦してくれたことが

嬉しい。


またウネコンツアーやKRYコンツアー

ソロコンツアーをすることになったら

是非ともMASAOさんにお願いしたい。


メンバーの魅力を200%

引き出してくれると思うから💙


そして私もそのツアーに参戦したい🙄


頑張りましょう😊