ご訪問&いいね!ありがとうございます。


このところ涼しくなり身体的には楽です。


この気温で晴れだとなお良いのだけど。


月曜日からは晴れて、木曜日にはま体調気温が30度超えてくる予報。


気温差で体調崩さないように気を付けよう。


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


2021年9月1日はELF-JAPANの10周年でした。

(SUPER JUNIORのファンクラブです)


因みに私は2013年7月に入会したので

個人的な10周年はまだ少し先。


そんな記念すべき日に4月にオンライン開催されたイベントのDVDが届きました💙

(今日漸く映像観れました😍)


通常盤DVDと初回限定盤DVD

本編ノーカット、特典映像は通常盤と初回限定盤で違う内容。(…ということで両方購入)

 

 


更に初回限定盤はメンバー別のトーク映像・ライブパフォーマンス映像が収録されています💙(トークは9分割だけど、パフォーマンスはメンバー8人分があります)



 

 

ずうっとこんなのが欲しいと思っていて、DVDが発売されるたびにアンケートに書き続けてきて、今回実現しました。


DVDに収録されるのってどうしても歌っているメンバー、話しているメンバー中心の映像になりますよね。


歌っている時だけではなくて踊っているだけの姿も観たい😊

話していない時の姿も観たい😊(人の話に飽きてきて端っこで好き勝手なことをしている姿もみたい。笑)


今回そんな映像を収録してくれたFCに感謝です。


コロナが終息して、オフラインでSUPER SHOWやペンミが開催されることになった暁には、是非ともまたメンバー別の映像を収録したDVDをお願いしたいと思います🙏


この映像はスマホやタブレットにダウンロードできるから、週明けから通勤のお供にして、いつでもどこでも、免疫力アップしたいと思います💙