先週のハイライト

 

 先週も平日にもかかわらず、長野・岐阜・9エイアや数局の8エリアでの大移動があり,追っかけ頑張りました。

 また、第11回RTTY弾丸ツアー(岡山)もあり,楽しい週末でした。【回顧録は後日】

 HFNさんのRTTY弾丸ツアーコア時間外でのSAT運用で,高梁市satSSBいただきました。

ASQさんの玉野市satSSB、HGIさんの浅口市3.5R&10R、CTQさんの久米南町10Rと合わせて、岡山県全市区町村(16部門)WKD達成できました。

 

さて、先週は

1.ASQさんの岡山RTTY弾丸ツアー移動

 弾丸の開始前に、玉野市SAT&3.5C,7Cに出られました。

 玉野市satSSB NEWでした。

全市区町村(鬼耳)WKDは2つ増え、986

ASQcc同様、こちらも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

2.UIUさんの移動はお休み

 今週末に期待!

 全市区町村(でき杉)WKD 630

 

3.RYE(QBN)さんの弥彦村(西蒲区)移動

 土日移動されました。

弥彦村10Rありがとうございました。

これで、新潟県全市区町村(16部門)WKD残り、佐渡市の3.5R&10Rの2つになりました

全市区町村(Mr.スバル)WKD 290

 

4.DWLさんの岡山RTTY弾丸ツアー移動

 今回は開始前・終了後の運用はありませんでした。

 

5.KWRさんの長野・岐阜・9エリア(夏巡業)移動

 水曜日から今日まで夏巡業でした。

 satSSB初代名誉横綱目指して呼んでいます。

 何とか、600突破!

 全市区町村(ホイッP)WKD794

   ※ ホイッPとは、ホイップでQRPな方

 

6.CLCさんの移動はお休み

 

7.IWWさんの県内移動

 三重県内を移動されました。

 

8.CAXさんの檜原村移動

 土曜朝に移動されました。やはり、元気ですねぇ!

 さて、今週末はどこからお出ましか?・・・・

 

9.MQYさんの岡山RTTY弾丸ツアー移動

 弾丸の前後や開催中もSATや地上波にお出ましになりました。前日は遅くまで,貝塚市での運用も。

あのバイタリティーはどこから湧いてくるのだろう? あやかりたい!

 

10.CYIさんの移動はお休み

 全市区町村(CYI)WKD 435

 

11.ASAさんの移動はお休み

 土日、JA8testに参戦されていました。もっと丸々と太っていただくため,つり上げませんでした。

 さて今週は?

 

12.PBPさんの長野県移動

 金曜から土曜朝にかけて、長野県5箇所からQRVされました。10Rのニュー ありがとうございました。

 

13.WWYさんの南関町移動

 久しぶりにSATでQSOできました。ありがとうございました。

 

14.IPRさんの北海道移動

 今週、来週まで移動が続きます。沢山のNEWありがとうございます。

 残りの3.5R楽しみにしてます。【北海道3.5R残り 28 市区町村】

全市区町村(さすらいのホイッパー)WKD 581

 

15.BPKさんの移動はお休み

 久しぶりに移動されました。金曜午前中、土日終日。

 沢山のNEWありがとうございました。

 パンザマストも完成され,家からの運用も増えるでしょうが、またアクティブに6エリア移動もよろしくお願いします。

 

16.DX

 6mのDX情報が上がり始めました。今年は今のところまだやる気がでません。

 

その他の方々にも、たくさんQSOしていただきました。ありがとうございました。うれしー