先週のハイライト

 

 先週は平日にもかかわらず,8エリアでの大移動かたくさんあり,追っかけ頑張りました。

自身も,所用で大阪や小豆島へと行き,また通院もあったので結構忙しい週でした。

小豆島では、所用ついでの運用で短時間運用となり、希望に答えられないことも多々ありましたことをお許し下さい。【約2時間半:225QSO】

 

 今週末は,いよいよ『岡山県RTTY弾丸ツアー』ですね。

所用のため50%くらいになると思いますが、参戦しますのでよろしくです。

 

さて、先週は

1.ASQさんの春日井市・東区移動

 日曜朝、短時間の運用がありました。

今週末はいよいよ、岡山県RTTY弾丸ツアーですね。

開始前に運用されるであろう,玉野市のsatSSB期待してます。

HFNさんの,開始前運用(高梁市satSSB)も期待してるのですが・・・

嗜好を変えて、全市区町村(鬼耳)WKDを調べてみると、984でした。

ASQcc同様、こちらも頑張りますのでよろしくお願いします。

【2個1移動以外でできれば,快挙だろうなぁ~】

 

2.UIUさんの移動はお休み

 移動がないと,何か変な感じが・・・w

 

3.RYE(QBN)さんの東白川郡・中島村(なし)移動

 土日移動されました。satSSBや3.5RのNEWありがとうございました。

今週末の、村上市・関川村も呼びますよ!

 

4.DWLさんの記念局運用

 土曜日・日曜日、記念局を四日市市・伊賀市より運用されました。

今週末は,岡山県RTTY弾丸ツアーですね。よろしくお願いします。

 

5.KWRさんのお仕事合間移動

 最後の調整のお役に立てたかな?

9エリア巡業も呼びますよ!

 

6.CLCさんの北海道移動

沢山のNEWありがとうございました

特に、上ノ国町で北海道全市区町村(satSSB)WKD達成しました。

 

今度は,岩手県の残り3つをよろしくお願いします

 

7.IWWさんの県内移動

 三重県内を移動されました。

 

8.CAXさんの相模原市中央区移動

 土曜朝に移動されました。やはり、元気ですねぇ!

 さて、今週末はどこからお出ましか?・・・・

 

9.MQYさんの移動は発見できず

 AFTERで移動されるのに今週は発見できず。忙しいだけなら良いですが・・

 と書くと、快調(怪鳥?)に、今夕あたり現れたりして(笑)

 

10.CYIさんの熊谷市移動

 遅い時間だったので相変わらず,母屋にいました。

 

11.ASAさんの移動はお休み

 さけキングに変身するまで,あと少し。今週はどこかな??

 

【業務連絡】

 『鮭キング』になるのは秋口からだと思いますが、そろそろ暑くなり、生ビール飲みの『酒キング』の方に変身しそうなので(笑)

 

12.PBPさんの移動はなし

 

13.WWYさんの移動は発見できず

 

14.IPRさんの北海道移動

 沢山のNEWありがとうございます。ユックリ家族SVCしていただき,後半戦も楽しみにしております。

 

15.BPKさんの移動はお休み

 

16.DX

 6mのDX情報が上がり始めました。今年は今のところまだやる気がでません。

 

その他の方々にも、たくさんQSOしていただきました。ありがとうございました。うれしー