今週のお楽しみ

1.CYIさんの山梨県移動

 7K4CYI岡崎さんが、今週末は上野原市とのことです。

取りあえず、山梨県はWKDできたので、今度は、長野あたりが・・・・

 

2.ASQさんの佐渡市移動

 1200upが魚ですが・・・。ダクトに期待!

 

3.RYEさんの近場移動

 JH1RYE唐澤さんの移動は、夕方胎内市とのこと。

 

4.CLCさんの岩手三陸沿岸移動

 JH8CLC小野寺さんの移動は木曜日から始まってます。何とか岩手県HFCWを終了したいところです。

 

5.KDDさんの愛媛・高知移動

 JE6KDD梅木さんの愛媛・高知移動が本日より始まります。ここも魚がたくさん。勝負は、土曜日か・・・。

 

6.IPRさんの北海道移動

 JH7IPR高橋さんの恒例北海道移動が始まります。6mが中心ですが、まかないで出てくるHFのCW&RTTYが狙い目です。今回もたくさん増やしていただけることを願っています。

 

 その他、私が把握してないだけで、多くの移動計画があることと思います。沢山の魚がWKD出来ますようにおねがい