今年も何とか参加しました。これで4年連続参加です。

ちょうど5年前参加できず、連続優勝が11度途切れました。

今年は体調不良なので、どうかと思ったのですが、どうにかこうにか参加できました。

QSOして頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

さて、結果です。

◎昨年に比べ、局数・マルチとも減少

1 体調不良(余り集中して出来ませんでした)

  ※ たった6時間なのに情けない

2 富谷市初日

 (富谷市を追っかけて自身も集中できなかったのと、参加局も少なかった)

3 トラブル(久しぶりにCtestwinを使ったのと準備不足、PCが何度かフリーズしその対策のための時間ロスetc.)

4 7MHzSSBの良い場所確保できず(昨年に比べ局数大幅減)

5 QSYの失敗(8時頃Sc良かったにもかかわらず7MHzでのRunにこだわってしまった)

6 参加県内局が少ない(例年出ている局が出ていなかった・・・来年に期待!?)

 

来年も、何とか出れる用にしたいと思います。各局よろしくお願いします.(鬼に笑われそうですが)