食事の後、夫はどうしたのでしょうか。

夫は毎日電話をかけてきます。

夫が個室レストランでお会計をしたのが22時30分ごろ。

その日の通話履歴を見ると、受電したのは23時15分。

1ヶ月ほど前になるので、何を話したのかもさっぱり覚えていません。

帰宅途中に電話があることが多いけれど、その日も歩きながらだった?

家に帰ってからだった?

通話時間は2分46秒。

女の子とは食事だけでお別れしたのかしら?

それとも、ちょっと待ってもらって私に定期連絡を入れた?

 

毎日夫から定期連絡があるから安心していた私。

仕事が終わる時間もわからないし、帰宅してからはゆっくりしたいだろうからと私からかけることもありません。

私は、仕事の後に夫が何をしているのか知らないことに気が付きました。