モービルです最近はやっている人をほとんど見かけることがなくなりましたが、私は今でも車のリアガラスに自分のコールサインを貼っていたりします。今日は車ネタなので車載のリグもついでに(;^ω^Aリグも載せたのでアンテナなども。iPhoneのカメラで写真撮ったら全部見事に?ピンボケしていました(;^ω^A