先日、川崎競輪へB級グルメを堪能しつつ競輪を嗜みに行きました


あいにくの雨でスタンドからの観戦でした


まずは激安のお好み焼き。こちらは西側イベントステージそばにあります
お好み焼き200円。焼きそば入り300円と平成初期の価格です

焼きそば入りを購入。安いから小さいのかと思いきや縁日のテキ屋で500円は取られそうなボリューム。かなり腹に溜まります


続いて串カツ。こちらは西スタンド3階にお店があります。
数量限定のくじらカツ(120円)は残念ながら買えませんでしたが3本200円の盛り合わせを購入。アジ、ヒレカツ、マグロカツを選びました。

川崎競輪場内の売店ではビールも450円から買えるため仕事帰りにナイター競輪を見ながら1杯引っ掛けに寄り道するのもいいかな?と思いました。



にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村