社会人野球好きには春の季語的な東京スポニチ大会。昨年に引き続き東芝野球部が優勝。日本選手権の出場権を獲得しました。


私は3/7火曜日に予選第二戦のTDKさんvs東芝の試合を大田スタジアムまで見に行きました。

東芝先発の善投手にアクシデント。2番手は谷川選手。外野手と投手の二刀流。いきなり3者連続三振と好リリーフ。

久しく社会人野球ではアルコール厳禁でしたが解禁になり明けましておめでとうビールをいただきます

大田スタジアムといえば伊勢屋さんの特大おにぎり。50代には結構なボリュームです。

新入社員の神野投手が登板。大学の後輩になるので応援に熱が入ります

ラストはベテラン柴田投手が締めました



東芝が快勝。このまま決勝戦まで勝ち進み見事優勝を飾りました。



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村