今日は幕張メッセに日向坂46四期生おもてなし会を見に行きました。

なかなかチケットも取れない日向坂。ファンクラブ先行抽選では落選。2回目のチャンスだったオフィシャルプレイガイド先行にて何とか当選出来ました


電子チケット

座席はファンクラブから先に埋まるためスタンド真ん中になってしまいました。

しかし、通路にメンバー全員が来て私服ファッションショーを開催。メチャクチャ神席でビックリしました。


四期生一推しの宮地すみれさん、横浜市出身の根っからのおひさま「日向坂46ファン」なので応援しています。
色々な祝花があるなか、書道が得意な藤嶌果歩さん宛ての祝花に座布団1枚あげたくなりました。




にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村