昨秋の愛知県紀行にて堪能したBCLの戦果、東海ラジオのベリカードになります。

ホテルでFM補完局を受信して報告しています。


金鯱城のペーパークラフトですね。今度カラーコピーして作ろうかな?ちゃんとシャチホコもありますね。

そういえば日向坂46の新メンバー山下葉留花さんは愛知県からシャチホコに乗って上京したそうですが、ちゃんと名古屋城に返したのかな?(おひさまにしか通用しないネタでした…)

裏面は受信データが印字てありました。後日いつのカードか思い出せるので助かりますね

以前ご紹介した私が中学生だった頃のベリカードもリンクを貼っておきます


お読みいただきありがとうございました。




にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ
にほんブログ村