東京と南の果て | はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

鹿児島市に住んでます。自由に気の向くままの生活中。世間の常識や視線に縛られず、思ったことをやり、反省して改める、そんな風に人生を歩めればいいなと思っています。いろんな人からのコメントをお待ちしています。どうか、ヨロシクです。

昨日は院長に許可を貰って外出した

目的は政治評論家の講演会

朝ズバなどメディアに多く出ている

片山さんだ

たまにはこういう講演会も脳細胞の

活性化にはいい

片山さんによると東京は好景気で

浮き足だっているらしい

南の果てには景気の良さなどは

全く波及していないけど