昨日は六本木にいました


ん~

六本木は不思議な空気ですよね

ただの主観ですが(笑)



東京タワー出現!
今日のホリ起こし☆-SBSH0043.JPG


なぜ六本木にいたか・・・会社の事業部の飲み会があったからです


決算期、目標の数字を達成ということで、お店貸切☆

お金もってます(笑)


またお店がかっこよくて、サプライズ演出で、

バーテンダー2人パフォーマンス


今日のホリ起こし☆-SBSH0045.JPG

興奮して盛り上がってたので、手前のバーテンのお姉さんから

タンバリン役をうけたまわりました


シャンシャン音出してるのに、みんなと手拍子がズレてすみません(笑)



パフォーマンス終了後、赤いスーツのお兄さんに話しかけたら、

なんと社長さんでした!


現場に出ている社長の表情はステキです☆


今度は、プライベートで貸しきってやろうと心に決めました


お店は、LinerFlips