ゴールデンウィーク2 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

おはようございます。

ゴールデンウィークあけて とても寂しいですね笑笑



福岡へゴールデンウィークは行きましたよ

5/2から5/3まで爆笑


福岡初日は太宰府天満宮へ行き 

そのまま博多どんたくへカエル


毎年恒例となりましたが マンネリはしてます笑





懐かしい光景で 毎年毎年 街を歩き回ります。


とにかくどんたくは歩きまわり いろいろなお店を見ます。街並みや商店街を歩いて見るのが好ききです生ビール




片山議員もみかけました笑




やはりどうしても、夜は かわやへ行ってしまいます。

とりかわ がやはり何回食べても美味しいし

他と何が違うんだろーって思うほど毎回来ますおにぎり

かわやの焼き鳥がやはり一番行ってしまいます。

来年は変えたいと思うけど、



かわや オススメですねナイフとフォーク




今年はベッセルインホテルへ泊まりました。

最高でした。  大阪もベッセルインホテルへ決めました。



おもてなし最高でした。


やはり福岡は最高😀


次回は11月になります。


福岡が1番行ってる感じですね。



まだまだ疲れが取れない休日です