宮島ラスト | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんにちは。ようやく暖かいです

もうゴールデンウィークはそこです!

なんか毎年早いです。今年も相変わらず博多どんたくへ行こうとしてます爆笑




先月の終わりに宮島へ行ったのですが、あなごめしをはじめて食べて


実は宮島へ渡って 牡蠣のはやしで食べました。

ここは何度か行ったことがあります生ビール







焼き牡蠣と生牡蠣を食べ


すごく美味しいんですよね。

はやしの牡蠣は絶対オススメ犬



やはり地元民でも宮島はすごく環境にも自然にも恵まれて落ち着きますね笑笑


また行きたいです。



次はようやく博多どんたくへカウントダウン


かわや予約住み


メインは河太郎のイカの刺身

これ行けるかなぁ生ビール






目が違います笑笑