鰻 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんばんは爆笑

昼はめちゃ暑い これは熱中症多いと思う。

気をつけましょう♪

すごく今年は暑い気がする💦


日曜日はうなぎの日でした



全体を撮るのを忘れてしまった。

すいません。


しかしながらめちゃ美味しかった。

中国産とはやはり違いますね爆笑

一年に一度だ〜 絶対笑笑



日曜日のお昼は











サンフレッチェファン感謝祭


暑い〜暑い〜暑い〜


すごく暑かった。



夜にうなぎを食べて体力回復な

丑の日のうなぎでした♪


またうなぎは来年〜


ただ、すき家のうなぎを食べてみたい気がする笑笑



それでは暑いですが水分補給しましょう



それではまた❗️




↓↓↓

番外編

龍野西サービスエリアのカツ飯

やはりソースカツ飯 好きですね♪

来年もよろしくお願いします大阪







吉備サービスエリアのきび団子やはり買ってしまいますね♪





蝉に吠えるビビり柴犬

↓↓↓↓





飛行機柴犬