ランチ | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんばんはニコニコ
久々に投稿しました

いよいよ今週はAAAの京セラが来ます。
すごくワクワクしてますトランプハート



今日は久々にランチをしに 
久々に居酒屋の和食屋がするランチへ
夜はフグや刺身などを提供する少し高価なお店


ここのランチが750円でした。 しかし消費税の関係で 800円に

それでも 美味しいごはんが食べれる🍚


どれを食べたでしょうか??

普通はステーキでしょう


しかし

アナゴ丼です。


うえのが美味しいと聞きますが、うえのは今まで行ったことがなく

久々にアナゴ丼を食べた笑

かなり美味しかった。 800円でアナゴ丼は食べれないむらさき音符むらさき音符



今日は久々に贅沢なランチでした


それでは  あと3日頑張りましょう100点100点