土曜日 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんばんは
秋祭りです秋祭り
朝と夜は肌寒く    体調には気をつけないといけませんね。

地元の秋祭りへ行きました。
日中は 久しぶりにドンキホーテへ

最近は 少しドタバタ気味で、、、、

ドンキホーテといえば  いつも 香水を買う時に利用するのですが トイレットペーパーも


昨日は久しぶりに店内を回り 気になる
食べ物を発見


普段は 白いご飯にかけて食べることはなく 
よく 味付けメンマを買うのだが
たまにはチェンジ


辛子明太子鮭フレーク
鮭フレークと明太子がトッピング
僕の好きな コンビ


すまん💦  見た目が悪く 雑にしてしまった
気にしない男性なのですいません
食べたら プチプチしながら 食べ
めっちゃ美味しかった


実は  バイクに乗るのに  寒くなり
毎年恒例の100円ダイソーの手袋を買うのだが

今年から引退しました。
100円手袋は 一年は持つのですが やはり 暖かさの持続と防水しないので 劣化が激しいので

ドンキホーテで 防水手袋を購入が目的で行った

明日からは手袋愛用

↓↓↓↓↓↓↓
帰りは  マックの 紫芋シェーク





リラックスリラックス

あとは  アップルパイのほかのメニューも復活してちょ


久しぶりにお出かけしたジェイクでした。
めちゃハードな二日間です。


明日から仕事頑張りましょう