名前変えました!!
やっぱり梅は入れたかったんで・・・

7月はバイトしか思い出がない気がしてならないんです・・・
1週間テストでバイト休んだのに
先月よりも労働時間多いって
自分でも信じられませんΣ(゜д゜;)
今週は2日間
午前→知り合いのかてきょ
午後→GTADでバイト
って感じな日があったりしました!!

稼いでますねー自分←え笑


ところで
話変わるのですが・・・
みなさん知っての通り
われらが?えれぴょんが復帰するみたいですね。
どうなるのでしょうか??
私個人としては
やはり応援してあげたい気持ちがありますが
いきなり帰ってきて
またよろしくね
っていうのが世間一般からしたらどうなのか??
って思う気持ちもあります。
AKBに戻ることはないと思いますが
この先どうなるのかが心配です・・・
荒らされたりしないといいのですが・・・

P.S
最近大学仲間と絡めなすぎて
ハブられてるんじゃないかって思い始めました・・・
みんな千葉に住んでるから
自宅生はなかなか絡みに行けない・・・
心配だ(´・ω・)


初めてブログ書きます。

先日AKB48の西武ドームコンサートの2日目に行ったのですが
やはり派生ユニットの曲が多かったですね。
私はDiVAが大好きなので嬉しかったのですが(*^-')b
ソロで頑張ってるともちんは安定感ありました。
総選挙後からダンスもしっかり踊っていて
おっ
っと思いました。

しかしいいことばかりではなく
悪いこともありました・・・

まず物販が・・・
梅田彩佳12時30分の時点で推しグッズ売り切れ・・・
グッズ購入直前でチームKのうちわ完売・・・
いやー泣くかと思いました。

そしてファンの方々のマナーの悪さ
ポイ捨ては当然のこと
喫煙マナーや観覧マナーですら守れてませんでした・・・
これにはショックを受けました・・・
帰りの電車ですら
大きい声で話したりと最低限のマナーも守れておらず
AKBのスタッフさんたちも大変だなと感じざるを得ない感じでした。

それでもコンサートはほんとに楽しく
良席だったこともありとても楽しめました。
マナーは守ってほしいですね・・・