名前変えました!!
やっぱり梅は入れたかったんで・・・
7月はバイトしか思い出がない気がしてならないんです・・・
1週間テストでバイ ト休んだのに
先月よりも労働時間多いって
自分でも信じられませんΣ(゜д゜;)
今週は2日間
午前→知り合いのかてきょ
午後→GTADでバイト
って感じな日があったりしました!!
稼いでますねー自分←え笑
ところで
話変わるのですが・・・
みなさん知っての通り
われらが?えれぴょんが復帰するみたいですね。
どうなるのでしょうか??
私個人としては
やはり応援してあげたい気持ちがありますが
いきなり帰ってきて
またよろしくね
っていうのが世間一般からしたらどうなのか??
って思う気持ちもあります。
AKBに戻ることはないと思いますが
この先どうなるのかが心配です・・・
荒らされたりしないといいのですが・・・
P.S
最近大学仲間と絡めなすぎて
ハブられてるんじゃないかって思い始めました・・・
みんな千葉に住んでるから
自宅生はなかなか絡みに行けない・・・
心配だ(´・ω・)