『コンパス』朝食ブッフェ | 甘いものがあればがんばれる♪

『コンパス』朝食ブッフェ

6時のオープンダッシュ目指して始発に乗り込み朝食ブッフェへあしあと

場所は駅近、横浜ベイシェラトンの『コンパス』。



おひとり様を察してか?ひっそり壁際4名様用テーブル席に案内してもらえてこの時点でもうプラス10点!!



フライドチキンもある~音符



冷菜から…



野菜サラダにはボイルドエッグと和食コーナーの半熟卵をトッピングギザギザこの食べ方最近はやり照れ 



甘めの味付けが好みだった北海道産じゃが芋とたまねぎのサラダピンクハート



気に入って何度もおかわりしたサーモンマリネサラダハート 




スープ&温菜



程よい酸っぱ辛さの酸辣湯。 


普通に美味しいポーク焼売くるくる 

フライドチキンとポテトもがっつり食べる!…けど冷めてて残念タラー

パフォーマンスメニュー…



チーズたっぷりたっぷりオムレツを作ってもらってソース代わりにスクランブルエッグをかけるラブラブ 





とろとろプルプルにチーズがビロ~ンってなって美味し~爆笑

甘い系…

パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストとひと通りあったけど今ひとつ惹かれず、珍しくヨーグルト音符 

マンゴーとシロップたっぷりで甘々~ラブラブ 



デニッシュとマフィンとカプチーノでまったり… 



マフィンはもそもそポロポロ残念系…アセアセ 

プルーンデニッシュはさっくりバター濃厚な感じで美味しかった照れOK 



入店時、私以外は外人さんだったのには正直びっくりびっくり 

でもそのわりに都内の超高額朝食ブッフェと比べたら気後れしないしゆっくりできるしリーズナブルだし好印象OK楽しかったウインク 

今日も美味しくごちそうさまでしたラブラブ

幸せ幸せルンルン



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



『コンパス』朝食ブッフェ

 ◇今日の¥3,498

  料金¥2,900 交通費¥598