いや~(^_^)久しぶりのブログだな~(^_^;)この所仕事が忙しいのと体調が悪くて(^_^;)なかなか出来なかった(ρ_;)まだ完全に治ってないけど 頑張るぞ♪~θ(^0^ )
やった~ラブラブ!ジョンフンが埼玉県に来る~o(`▽´)oラッキーなのだ~ジョンフンありがとうニコニ�コスタッフさんありがとう(≧∇≦)
今日の関東は台風の影響で寒い(ノ△T)
持病の腰痛が悪化
(ρ_;)痛くて寒くて嫌になる
関東は夕方からひどくなるらしい
(¬з¬)
今日は仕事だから帰りが最悪( ̄・・ ̄)
だ~ジョンフン 寒いよ~(ρ_;)