JH 2ndアルバム聴きました
「今日も新しい夢を見る」が有線でリクエスト スタートしましたぁ
って事で一日かけて 全曲リクエストしちゃいましたょぉ
いゃぁ~すっごい
何が?
John-Hoon = バラード の定義を良い意味でぶち壊してくれましたぁ
シングルは抜かして、バラードは数曲しか有りません
NOISE なんてロックだしぃ~ジョンフンがロックよぉ想像出来ます?リクエストして 4~5曲でかかります って言われてスタンバイしてたら 友達からメール来て気を取られたら…NOISE 始まっちゃってさ(笑)まさかロックだとは思わんかったしなぁ~(笑)
っで私のお気に入りな曲は4曲勿論全曲良いけど
地球人
サブリミナル
コウル(鏡)
手をとって
4曲中サブリミナルなる以外はジョンフンの作詞曲ひいき目抜きにしてメッセージ性が強くて 凄く胸に響いて泣きそうになったのよねぇ
って事で一部歌詞を紹介します
【地球人】
おまえ達 人は何故愚かに争うの 欲に負けて 我慢出来ず 欲しい 嫌い 憎い 悲しい出来事ばかり
愛し合い仲良くやってたその子孫さ 君が言った何気ない事 結局 きずつく からじゃなく君に 戻って来るから だから
砂ばかりの砂漠に居ようと皆同じ代わらない……
(途中省略)
輝いた子供達の笑顔守ろうよ
この星は僕が守る約束さ命かけて地球人代表で僕から誓うよ
韓国を好きになってから常に心に引っ掛かりが有る事…日韓問題炅
何故皆仲良く出来ないのって切なかったし、自分が好きな人には反日で有って欲しくなかったりしてさぁ……
っで【地球人】を聞いて めちゃくちゃ 嬉しかったのよやっぱりジョンフンは私が好きになった人だぁって涙出ちゃったよ
全世界の人がこの歌を聞いて争う事は無益だって分かってくれたら嬉しいなぁ
【この星は僕が守る約束さ命かけて地球人代表で僕から誓うよ】
この歌詞通り頑張ったジョンフンは功労賞受賞しました頑張るジョンフンをこれからも 応援し続けるぞぉ
って事で一日かけて 全曲リクエストしちゃいましたょぉ
いゃぁ~すっごい
何が?
John-Hoon = バラード の定義を良い意味でぶち壊してくれましたぁ
シングルは抜かして、バラードは数曲しか有りません
NOISE なんてロックだしぃ~ジョンフンがロックよぉ想像出来ます?リクエストして 4~5曲でかかります って言われてスタンバイしてたら 友達からメール来て気を取られたら…NOISE 始まっちゃってさ(笑)まさかロックだとは思わんかったしなぁ~(笑)
っで私のお気に入りな曲は4曲勿論全曲良いけど
地球人
サブリミナル
コウル(鏡)
手をとって
4曲中サブリミナルなる以外はジョンフンの作詞曲ひいき目抜きにしてメッセージ性が強くて 凄く胸に響いて泣きそうになったのよねぇ
って事で一部歌詞を紹介します
【地球人】
おまえ達 人は何故愚かに争うの 欲に負けて 我慢出来ず 欲しい 嫌い 憎い 悲しい出来事ばかり
愛し合い仲良くやってたその子孫さ 君が言った何気ない事 結局 きずつく からじゃなく君に 戻って来るから だから
砂ばかりの砂漠に居ようと皆同じ代わらない……
(途中省略)
輝いた子供達の笑顔守ろうよ
この星は僕が守る約束さ命かけて地球人代表で僕から誓うよ
韓国を好きになってから常に心に引っ掛かりが有る事…日韓問題炅
何故皆仲良く出来ないのって切なかったし、自分が好きな人には反日で有って欲しくなかったりしてさぁ……
っで【地球人】を聞いて めちゃくちゃ 嬉しかったのよやっぱりジョンフンは私が好きになった人だぁって涙出ちゃったよ
全世界の人がこの歌を聞いて争う事は無益だって分かってくれたら嬉しいなぁ
【この星は僕が守る約束さ命かけて地球人代表で僕から誓うよ】
この歌詞通り頑張ったジョンフンは功労賞受賞しました頑張るジョンフンをこれからも 応援し続けるぞぉ