私は君を愛してるぅ | jh0607さんのブログ

私は君を愛してるぅ

【僕は君を愛してる】

私がジョンフンを好きになるきっかけの曲をパロってみました(笑)




って言うのも……

今日のジョンフンブログを読んで愛再確認♪
公式HPにも書いたらしいけど…HP見れて無くてブログで知った各曲の説明(≧▽≦)




「手を取って」はジョンフンが初めて日本語で作詞した曲なんですってよぉ  (〃▽〃)


【曲の雰囲気からも、ファンの皆さんへのメッセージを込めた曲にしたいと思いました。
これは僕の曲というよりは、ファンの皆さんの曲です。
普段言えない感謝の気持ちや、僕もみんなの力になりたいという思いとか、これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって、】



特に【これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって】

って所で泣きそうになった……




そうだね……



ジョンフンに会えないのは寂しいけど…会えない時間も大好きだし、焦らないで、これからもジョンフンを応援して行こうって再確認した(〃▽〃)

【僕もみんなの力になりたい】


僕もって(〃▽〃)私も微力だけどジョンフンの力になれてるのかな♪


ジョンフンは



カッコイイし歌上手いしユル君だし(笑)頭いいし ファンを大切にしてくれるし……




ジョンフン以上に応援したい人なんて もう出て来ない(≧▽≦)



ジョンフン大好きだぁ~