私は君を愛してるぅ
【僕は君を愛してる】
私がジョンフンを好きになるきっかけの曲をパロってみました(笑)
って言うのも……
今日のジョンフンブログを読んで愛再確認♪
公式HPにも書いたらしいけど…HP見れて無くてブログで知った各曲の説明(≧▽≦)
「手を取って」はジョンフンが初めて日本語で作詞した曲なんですってよぉ (〃▽〃)
【曲の雰囲気からも、ファンの皆さんへのメッセージを込めた曲にしたいと思いました。
これは僕の曲というよりは、ファンの皆さんの曲です。
普段言えない感謝の気持ちや、僕もみんなの力になりたいという思いとか、これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって、】
特に【これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって】
って所で泣きそうになった……
そうだね……
ジョンフンに会えないのは寂しいけど…会えない時間も大好きだし、焦らないで、これからもジョンフンを応援して行こうって再確認した(〃▽〃)
【僕もみんなの力になりたい】
僕もって(〃▽〃)私も微力だけどジョンフンの力になれてるのかな♪
ジョンフンは
カッコイイし歌上手いしユル君だし(笑)頭いいし ファンを大切にしてくれるし……
ジョンフン以上に応援したい人なんて もう出て来ない(≧▽≦)
ジョンフン大好きだぁ~
私がジョンフンを好きになるきっかけの曲をパロってみました(笑)
って言うのも……
今日のジョンフンブログを読んで愛再確認♪
公式HPにも書いたらしいけど…HP見れて無くてブログで知った各曲の説明(≧▽≦)
「手を取って」はジョンフンが初めて日本語で作詞した曲なんですってよぉ (〃▽〃)
【曲の雰囲気からも、ファンの皆さんへのメッセージを込めた曲にしたいと思いました。
これは僕の曲というよりは、ファンの皆さんの曲です。
普段言えない感謝の気持ちや、僕もみんなの力になりたいという思いとか、これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって、】
特に【これからもずっと一緒にいようね、でもあせらないでゆっくり考えようねって】
って所で泣きそうになった……
そうだね……
ジョンフンに会えないのは寂しいけど…会えない時間も大好きだし、焦らないで、これからもジョンフンを応援して行こうって再確認した(〃▽〃)
【僕もみんなの力になりたい】
僕もって(〃▽〃)私も微力だけどジョンフンの力になれてるのかな♪
ジョンフンは
カッコイイし歌上手いしユル君だし(笑)頭いいし ファンを大切にしてくれるし……
ジョンフン以上に応援したい人なんて もう出て来ない(≧▽≦)
ジョンフン大好きだぁ~