最近 よく頭の中で流れてくるの、バスタオルになってマオさん!!


最近 仕事やら 何か 嫌な事多くて嫌になっちゃうけど


ここに来ると 癒されますキラキラ

明日は 夜勤だー


夜寂しいから いっぱい なう書いちゃうかもあせる

シドのDVD観てたら、いつの間にか正座になってたjh0405さんのブログ-ファイル0191.gif
 
 
それにしても、何度観ても素敵jh0405さんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
マオにゃんの女性目線の歌詞にトキメキまくりですjh0405さんのブログ-ファイル0171.gif
 
 
キレイな声だなjh0405さんのブログ-ファイル0203.gif